スマートフォン版はこちら

小児科くさのこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 北海道の病院 > 旭川市の病院 > 小児科くさのこどもクリニック

小児科くさのこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭川市の病院、「小児科くさのこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 071-8121
住所 北海道旭川市末広東一条5-1-4
電話番号 0166-52-1151
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小児科くさのこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南4条クリニック 北海道旭川市南四条通22-3-48 シルバーマンションたんぽぽ1F
かなせき耳鼻咽喉科医院 北海道旭川市永山七条5-9-9
東光耳鼻咽喉科アレルギー科 北海道旭川市東光五条5-3-3
ささきこどもクリニック 北海道旭川市末広五条12-1-1
佐藤内科小児科医院 北海道旭川市住吉四条2-1-5
尾崎内科小児科医院 北海道旭川市忠和五条5-1-16
池田内科医院 北海道旭川市末広一条5-1-24
豊岡中央病院 北海道旭川市豊岡七条2-1-5
旭川赤十字病院 北海道旭川市曙一条1-1-1
とびさわ呼吸器科・内科 北海道旭川市春光四条7-4-16


おすすめ病院の口コミ

  • ままちゃんさん
    サンピアザたけだ眼科 口コミ
    ショッピングセンター内にある眼科で、土曜日も診察して頂けるので学校を休んだり遅刻しなくてもいいのでとても助かっています。病院内のちょっとモダンな感じが好きですし、待ち時間も短く手際よく診察をして頂けます。腕のいい先生なので安心して治療して頂けるのも人気がある秘密だと思います。病院を出てすぐのところに調剤薬局もあるのでとてもスムーズにお薬をいただけます。地下鉄直結なので通いやすいこともあるのでお勧めです。
  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/28に父(76歳)が、左わき腹の激痛を訴え、江別病院へ行きました。
    問診とレントゲンを撮りましたが、原因が分からないとのことでした。
    すぐに別の病院(江別市立病院)へ行きましたが、そこでも原因はわかりませんでした。
    でも、市立病院ではCTを撮って、尿管が潰れているので、ここからくる痛みではないかとのことで、尿管にステントを入れました。
    違和感はあるものの、わき腹の痛みはなくなりました。
    しかし後日、CT画像から、腹部大動脈瘤が見つかりました。
    後日ネットで調べたら、わき腹の激痛は、腹部大動脈瘤(若しくは破裂)によくある症状とのことでした。
    破裂前に見つけてくれて感謝しますが、専門外だと、こんなもんなのかと思いました。
    結果的に、市立病院では手術が出来ず(心臓血管外科が無いため)、転院しました。
    江別にも総合病院がほしいと切に思いました。
  • ふうかパパさん
    市立札幌病院 口コミ
    血圧が高くて、通院しており、薬の治験をしています。よい先生に恵まれ血圧も安定していますし、待ち時間が短く支払いも自動で早く済みます。今月は心電図、採血、検尿の検査、診察を入れても1時間かかりませんでしたし、毎回、40分ぐらい見ておけばいいと思います。以前、職場の健康診断で引っかかり、大腸の内視鏡検査を受けたことがありました。良性のポリープで一応手術でポリープをとったのですが、その時も親切な看護婦さんで、説明も十分で全く不安がありませんでした。大きな病院に通院すると気持ち的にも安心できます。
  • ここさん
    さくら眼科 口コミ
    先生は、優しいくて、綺麗な方なのに
    受付の方があまり感じのいい方では、ありませんでした。他の口コミにも書いてありました。残念です。私が行った時は、ガラガラでした。たぶんまた、行くかわかりません。
  • ピエタさん
    小樽協会病院 口コミ
    小樽協会病院では、産婦人科を利用させていただきました。待合所は他の科から少し離れたところにあるけれど、フロアは他の科とつながっているので、行きずらさを感じることもなく、男性の付き添いの方も多くいました。また、主人が同伴してくれる場合は、診察室に一緒に入ってくださいと声をかけてくれるので、男性にも優しい婦人科という印象をうけました。産婦人科のエリアは淡いピンク色のもので統一されているので、とても落ち着いて受診することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小児科くさのこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ